

| - | | - | - | pookmark |

爆笑!大日本アカン警察に聖出演決定〜☆

ダウンタウンがMCの新番組爆笑!大日本アカン警察
聖がレギュラー出演(隔週)!!!!!

久しぶりのテレビのお仕事です。

爆笑する聖の顔が想像出来ます。

ダウンタウン、14年ぶりの新番組!
日本全国からの投稿を受け、ダウンタウンが法で裁けぬ悪をタイホーっ!!

ジャニーズ刑事になって捜査、ってことは、
制服姿ですか〜〜〜!?


4月24日スタート 毎週(日)19時58分〜20時54分 フジテレビ

| | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ハピバ★聖

Happy Birthday KOKI〜!!!

もっともっと素敵な男になってね☆

| | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

新曲

新曲CHANGE UR WORLDの予約したよ♪

それで友人から教えてもらったのだけど、
初回2のNTTって、中丸田中田口なんだってね!
なんで今回ソロ2人だけ?と思ったら、亀だけないんだね。

あと通常盤のNEVER OVERの作詞がKoki Tanaka!
ラップ詞じゃないからJOKERじゃないようにしたのかなぁ?

今回もまた爽やかっぽいので、カップリングはドロドロ系を期待しよう(笑)。
| - | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

誕生日

DCIM0051.jpg
本日誕生日なんだけど、KAT-TUNからの動画メッセージ見れたよ♪

これには仁も入ってるんだね〜。

すごく丁寧に歌ってくれる亀に引き換え、途中で吹き出しちゃう仁とゆっち。
それぞれ個性あって楽しいです。

聖は愛してるぜっ!と言ってくれるよ♪
これから誕生日の人はお楽しみにね!!
| - | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

必殺仕事人2010

ツアーも終わって一段落というわけで、
 
いまさら・・・なんだけど、先日やっと”必殺仕事人2010”を見ました。
 
最初に出てきたと思ったら、あっという間に旅に出ちゃった(笑)。
 
でもでも、必殺の空気感は久しぶりだったけど、やっぱりすごいです。
 
時代劇なんだけど、現代の問題を風刺してるところがたまらんね。
| 必殺仕事人2009 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

KAT−TUN お疲れ様!

WORLD BIG TOUR 無事終了〜〜〜!!!!

ほんとに5か月間走りきった5人に拍手だわー。お疲れ様。
台北へ行ってきたコに聞いた感じでは、
オフィシャルツアーは、忙しすぎて寝不足!とは言うものの、
やっぱりオフィシャルなりの思い出に残るツアーだった、って言ってました。

早く土産話を聞きたいなー。

最後の最後にたっちゃんが骨折、っていうアクシデント有りだったけど、
度重なる音響トラブルにも見舞われたけど、
そして、ツアー中に仁くんの正式脱退、っていう衝撃的発表もあったけど、
ブレることなくそこにいてくれたから、
色んな気持ちに触れる5か月だったと思うけど、
私たちはとても幸せな5カ月間でした。

ほんとにほんとにありがとう。

来年のスケジュールが早くも発表になっていて、
5人でコンビナート全国5か所、カメのドリボ中にそれぞれがソロ活動、そして秋からは5カ国のワールドツアー。
台湾、韓国、中国、タイ、そしてハワイだって。
ハワイが入れば、アジアじゃなくて、ほんとにワールドって感じだね。

楽しみだな〜。

| コンサート | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

台北企画



今回はお友達が台北へ行ってるので、
どんなことになってるのか、気になります。

昨年の東京ドームを思い出すペンラ作戦。
成功してほしいよね〜。

”KAT-TUNを好きですか〜?”はMC前の聖の名言だから〜☆
| コンサート | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

in台湾



お昼頃台湾入りしたそうで〜。
福岡からのオフィシャルツアーが空港で遭遇出来たらしい(≧▽≦)。
どんなことになってるのか、気になるよねぇ。
小龍包屋にも現れたらしいよ。
| コンサート | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

京セラ楽しかったー

京セラ2日間、ほんとに楽しかった!

なんせ今年初めてのアリーナ席で、1日目は、A3ブロック5列目とかで、
ほんとにメインステが近くて、肉眼でずっと楽しめる近さで、満喫〜。

アンコールで、聖が来てくれて、手を触れたし〜。
ちゃんと通路の両側を来てくれる優しさ。

2日目のMCでカメが「最近の聖は、すごい優しいって。
聖の半分は優しさで出来てる」って言葉がピッタリ。
完全にテレてたけど、1日目の夜は、ホテルのルームサービスで夕食だったらしいんだけど、
聖が廊下で食べ始めて、結局5人で真面目な話もしながら食べたんだって。

そこへ部屋から出てきた千賀くんは、驚き過ぎて腰を抜かしてたと(笑)。
ホテルのワンフロアを貸し切りにしてたらしく、だからそんなことが出来たんだ、って言ってた。
22時くらいから食べ始めて、聖は0時頃には部屋に戻ったらしいんだけど、
カメと上田は結局2時くらいまで、他愛もない話をしてたって言ってたよ。

そして、2日目は、人生初のムービング下席。
バクステ寄りなので、メインステは遠いし、センター席過ぎて、
前に背が高いコがいたせいもあって、ちょっとそこは見づらくもあったんだけど、
ムービング下はたまらんですよ。マヂで。

2回上空を往復するんだけど、1回目の時はカメがこっちを見てる(っぽい・笑。サングラスで詳細不明)し、
カメの靴裏見れたし、カメ光線を一身に浴びた感じ(≧▽≦)!
カメ担の友達は完全に腰砕けになってました。
聖は残念ながら違う場所にいたんだけど、でも私もカメ光線で十分お腹いっぱい。

ちょっと過ぎたところで、聖がこっちを見てくれて、もうそれだけで、満足★

2回目は最後のプロミスソングとかで、ステージが透けてなかったので、靴裏は見れず・・・。

でもこんなおなかいっぱいな状態で今年のツアーが終えれて(私的に・笑)、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてまた来年も行きたいって思ってしまうのでした。

京セラドームの写真(↓)、2つとも横に回転しちゃってるね〜。
ケータイ新しくしたので、ちょっと直し方分からずです。
| コンサート | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

京セラオーラス

DCIM0008.jpg
ついに国内ワールドツアー終わっちゃいました。

今日も音響の乱れがあり、ゴールドで田口がエアゴールド状態でした(笑)。
そして本人全く気付かずに歌いきり(結構長い時間)。
DVDの時は上手く音が入ってるんだろうなー。

今日の聖は和太鼓のとこで髪をオールバックに結んでて超かっこよかった。

大阪はホントに暑かったけど楽しかった(*^ー^)ノ♪

残りの台湾公演が無事に終わってくれればHappyです。
| コンサート | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Crystal Kay,Crystal Kay loves M-FLO,Crystal Kay×CHEMISTRY,VERBAL,BoA
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RESCUE (通常盤)
RESCUE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
TBS系ドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」主題歌
Recommend
ONE DROP [通常盤] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
携帯写真館
.
..
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links